darupen_darupenがただ好きなモノを語るだけのブログ(darupen_darupenがただコレクションを羅列するだけのブログ、改題)

当方が愛するこもごもをランダム且つ気まぐれに電脳の海の片隅でひっそりご紹介。のはずが何か違う。

俳優久保和彦氏。第三部(植村直己物語1)

f:id:darupen_darupen:20210117185245j:plain
セル版DVD<植村直己物語>

この際レンタル落ちで良いから(※1)と探したらよっしゃ落手。ヤフオクメルカリアマゾン様々。取り敢えずひとつは久保氏の動くところが見られる(※2)。嬉しい。私事ながら今結構ヘビーな状況が慢性的に続いて居るので、何か一つくらい楽しいことがないと流石に壊れる(※3)。ソフトが届いたら早速精査と、出来れば当該シーンを抜き出しておきたい。序でに若き日のウルザードも見て心踊らせるとしよう。ノートpc通電させるの久しぶり(※4)だなあ。

※1/新品も実は買える。板橋の植村直己記念館で通販している。当方の財布が許可を出してくれなかっただけである。
※2/とは言えものっそい不安。当方に探し出すことは果たして出来るのか。クレジット有なら何かしら喋って居るはず、ではあるが。まさか記者会見シーンで後頭部しか映ってなくて質問してるとかじゃないだろうな。横顔なら未だ判別も可能だが、流石に後ろアタマは無理。声もトーンを変えられていると、基本的情報が少ないから聞き分け出来ない。本当にファンなのか甚だ疑問。
※3/各種趣味がなければとうの昔に全壊している。何とか半壊程度に留まって居るのはひとえに好きなもののお陰である。結構ギリギリに局地戦を戦う毎日。
※4/スマホで事足りて居るもので。