darupen_darupenがただ好きなモノを語るだけのブログ(darupen_darupenがただコレクションを羅列するだけのブログ、改題)

当方が愛するこもごもをランダム且つ気まぐれに電脳の海の片隅でひっそりご紹介。のはずが何か違う。

俳優久保和彦氏。第十部(週刊TVガイド)

f:id:darupen_darupen:20210215160253j:plain
f:id:darupen_darupen:20210215160335j:plain
やっと国会図書館から週刊TVガイド精霊ながし(※1)遠隔複写来た!激レアお姿のひとつである。先ず動画以外で得られるアイテム自体が殆どないのだから仕方ない。
思ったより写真図版綺麗にコピれてるやん素晴らしい(※2)。やっぱり頑張ってTBSチャンネル入ろう。動いてる所見たい声聞きたい。シナリオ拝読の限りでは子供相手に怪談話したりチャリンコ乗ったり名取裕子女史介抱したり(※3)するんだものあああ見たい!
先ずはこの記事の原本入手が優先かなあ。でも動画も欲しいよなあ。そして植村直己物語早く決着つけねば。何としても見つける。

※1/1985年9/20-9/27記載号。この一号前とか後とかは出てくるのに、当該号だけはなかなか中古市場に出回らない。やっぱりタイミングが宜しくない。血涙案件。
※2/特写か場面写か分かんないけど。間違いなく久保氏のお写真だわ眼福。タンクトップで瓶ビール持ってるとかシャイダー関連では絶対見られぬお姿。
※3/此れもシャイダー関連では見ることが出来ない。まあ言い出したらキリがない。料理姿も長崎弁モードも、序でに言うと年かさの人から叱られてるモードも、全てが当方にとって初見である。