darupen_darupenがただ好きなモノを語るだけのブログ(darupen_darupenがただコレクションを羅列するだけのブログ、改題)

当方が愛するこもごもをランダム且つ気まぐれに電脳の海の片隅でひっそりご紹介。のはずが何か違う。

俳優久保和彦氏。第十一部(電脳の海の間違い探し)

f:id:darupen_darupen:20210303183610j:plain
10年振りに線引いたヘスラー監督。劣化はしてないが進化もしてない。

植村直己物語未だ難攻不落。やはりマッキンレーは強敵なのである。もう老眼だし大画面とかで見ないと無理かそうなのか。

閑話休題
以前も愚痴ったように、古今東西久保和彦さんは結構おいでになるわけで、何も考えずにググると弁護士翻訳家教育者役者針灸院経営マルチ商法野球監督お笑い医者と多岐に渡っている。
TwitterFacebook探した日には目もあてられぬ惨状(※1)。
そのうち、此れは絶対別人と断言出来るのは以下の方々。

弁護士/香川県ご在住。顔写真アリ。(※2)
翻訳家/1928年ソウルご出身。(※3)
役者/放映新社ご所属。1970年台のお生まれ。(※4-1)(※4-2)
針灸院経営/顔写真アリ。(※5)
野球監督/崇徳高校野球部監督。(※6)
お笑い/ビーチサンダルなるユニットで吉本ご所属。mixiコミュニティに顔写真アリ。(※7)
医者/どうも複数おいでになる模様ではあるが、耳鼻咽喉科に関しては顔写真アリ。(※8)

教育者に関しては、兄上の情報が来るまでは現実味が薄いかと考えていたのだが、身内に教師が居るとなると話は変わって来る。
学士号を取得しているのだから、小中学校教員免許所持は実は充分あり得る話なのである。(※9)
マルチ商法、此れは頼むから無関係で居て下さいお願い頼む。(※10)

※1/見事な潜伏スキルと言わざるを得ない。どんだけダミー配置してんだ状態な上に、その中にいる保証はないと言う、流石諜報潜入をなさっていただけのことはある。
※2/俳優と言う文言を外すとこのかたが一番に表示される。
※3/ヤフオクで引っ掛かるのはほぼこのかたの著書。
※4-1/このかたの画像がヘスラー指揮官どのの記事に添付されるのだけは許して下さい余りにもあんまりです。
※4-2/電脳の海にて2000年以降演歌の花道に出演との情報や、歌舞伎系のイベントに出演との未確認情報が散見されるのだが、それは此方の久保和彦さんと見てほぼ良い心証。
※5/まるでラグビーとか嗜んでらっしゃりそうな針灸師さん。耳朶の形から別人と判定。耳朶は形を変えるのが難しいとかのシャーロックホームズ氏も仰っている。
※6/2008年死去の時点で70歳越え。
※7/NSC11期。中川家やらケンコバやらと同期。お笑いらしい風貌。どう見てもあの渋いヘスラー指揮官どのではない。と思うのだが、あたしなにぶん相貌認識機能がポンコツだからなあ。なんか自信が失くなってきた。
※8/顔写真が例え無くとも、経営学部卒で医師免状有りとかどんだけ有能な役者かと言う話。まずない。
※9/電脳の海で引っ掛かるのは久保和彦校長と言う記載。年齢的にもいけそうなのがツラい。
※10/Twitterでもこれ関連の怨嗟ツイが掛かってくるんだよ検索に。広島にどうも在住の様子で、自身の似顔絵付きの名刺を電脳の海に投下している節があり、それを見る限りではヘスラー指揮官どのの面影はない、のであるが。人の風貌は30年有れば変わる。ましてや似顔絵である。当方の持つ僅かばかりの情報では如何ともし難い。断定出来んのである。この不安感と言ったらない。怨嗟ツイまたはレスの中に、<50過ぎの>と言う記載があったので、現時点おん歳65の久保氏ではない、と言う一点に希望を見出だす日々ではある。