darupen_darupenがただ好きなモノを語るだけのブログ(darupen_darupenがただコレクションを羅列するだけのブログ、改題)

当方が愛するこもごもをランダム且つ気まぐれに電脳の海の片隅でひっそりご紹介。のはずが何か違う。

講談社テレビマガジン1984年5月号。

f:id:darupen_darupen:20210316033332j:plain


落手。初代イエローフォーが大人事情(※1)で遁走したまさにその時期。
多分フーマ側の特写はないだろうと思ったら案の定(※2)であったが、のなかみのる先生のコミカライズ(※3)が読めるのは幸せである。コミック再販していただきたいと切に願う。
つか最近何でシャイダー関連に入札沢山来てるんだ(※4)。なんかあった?

※1/このかたもジェンダーレス先取りの方だった。女性の恋人と駆け落ちしてオナベやってるとか未確認情報が電脳の海に散見される。
※2/バビロス売り込みの時期。フーマの鬼瓦戦艦がやられるビジュアルばっかり。
※3/多分日本でも有数の特撮及びアニメコミカライズ作家でいらっしゃる。当方と同年代前後で先生の絵を見たことがない人は少ないはず。例えお名前を存じ上げなくとも。
※4/競り負けて血涙流す率が最近格段に上がったうきー。