darupen_darupenがただ好きなモノを語るだけのブログ(darupen_darupenがただコレクションを羅列するだけのブログ、改題)

当方が愛するこもごもをランダム且つ気まぐれに電脳の海の片隅でひっそりご紹介。のはずが何か違う。

俳優久保和彦氏。第十六部(植村直己物語の弱音)

菊池俊輔先生の曲は、マイナーコード系こそ至高だと思う。好きな曲にEDの多いこと。夕陽を浴びて指笛吹けば廃墟の街に嵐呼ぶ。

閑話休題
市川雷蔵の時代プログラムピクチャー全盛の折りは、例えクレジット記載有ろうとも出番がカットされていたとか珍しくもない事例(※1)ではあったが。
まさか1986年の時点でそんな暴挙してないよね松竹さん!?
流石に30回見ても見つからないのは心折れそうなんですが(※2)?
夜勤明けに何を書いておるのだあたしは。

※1/確か加山雄三主演の映画にそんな話が。モテモテサラリーマンが女子大生と同僚を天秤にかける話だった気がする。
※2/当方の相貌認識がポンコツであるだけと思いたい。動く久保和彦氏がシャイダー以外で現状入手出来るのはこの作品しかないのである。