darupen_darupenがただ好きなモノを語るだけのブログ(darupen_darupenがただコレクションを羅列するだけのブログ、改題)

当方が愛するこもごもをランダム且つ気まぐれに電脳の海の片隅でひっそりご紹介。のはずが何か違う。

俳優久保和彦氏。第二十一部(泣きごと)

相変わらず順調に停滞中(※1)。
言ってる間に市川雷蔵の命日(※2)、そして久保氏の誕生日(※3)がやってくる。毎年必ず所縁の映像を鑑賞する(※4)のだが、今年は何を見るかなあ。映像といえば、<そして戦争が終った>をなんとか見られないかと画策中。終戦企画でアマプラとかでやってくれ頼む。YouTube配信でも良い寧ろそっちが良い。見たいのよ動いている久保和彦氏が。いやもうほんとにマジで。←植村直己物語の踏破未だならず。

※1/やはりオセローのパンフ並みの成分摂取機会と言うのはそうそう回っては来ない。あんな大量の新情報を一気に取得するなどこの36年初と言って良い。
※2/7月17日。京都祇園祭山鉾巡行
※3/8月11日。夏休みど真ん中。
※4/雷さまのほうは好きな作品選び放題である。<ある殺し屋>とかが好みではあるが白塗り若様も様になっている。久保氏のほうは勿論シャイダーを見るのである。それしかないんだから仕方がない。百面相だよ女刑事収録のディスク擦りきれるんじゃなかろうか。