darupen_darupenがただ好きなモノを語るだけのブログ(darupen_darupenがただコレクションを羅列するだけのブログ、改題)

当方が愛するこもごもをランダム且つ気まぐれに電脳の海の片隅でひっそりご紹介。のはずが何か違う。

本日は一年の総括日。

何のことはない、当方の発生日なだけのことである。(※1)
ただ、この一年は、多分今まで生きてきた中で一番収穫があった年と言って差し支えない。(※2)
こんだけ久保氏のデータが一挙に来るとは想像もつかない事態であった。(※3)それだけならまだしも、時差数時間のレベルでご本人の発言を、とある関係者の方のご厚意にて拝見できる幸運に恵まれてしまった。(※4)
36年間貯めた運を一挙放出した感が満載なので、多分もうあとは草でも食んで生きていくことになるが、もうそれで良い。
正月に百面相だよ女刑事の記事を上げたのが、八百万の神様の御目に留まったのやも知れん。我が国の神様がたは基本的に祟り神だし気まぐれではあるけれど、他んとこのお歴々に比べると、実は結構ご利益のある方々であらせられるのである。

※1/一般には誕生日と言う。
※2/文学座史拝見の好機到来が大きいが、個人的に、ケイブンシャ掲載スチール以外のご尊顔が拝見できた幸せは並みではない。おまけに画質もそこそこときた。
※3/出演舞台のデータを得られたのは僥倖。此れでパンフを探す手掛かりを得た。市場になかなかないけど。
※4/もうこれは、天が当方を哀れに思し召された故の采配としか思えない。このスマホの画面の向こうに、ほぼリアタイで、久保氏がいらした痕跡を、当方は見たのである。スマホ取り落としかけた。ただし、それはやり取りしたわけでも何でもないし、久保氏が当方の存在を認知しているわけでもない。以前も書いたが、認知されるとか当方には死刑宣告なので、それで良いのである。