darupen_darupenがただ好きなモノを語るだけのブログ(darupen_darupenがただコレクションを羅列するだけのブログ、改題)

当方が愛するこもごもをランダム且つ気まぐれに電脳の海の片隅でひっそりご紹介。のはずが何か違う。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俳優久保和彦氏。第四十三部(深夜にようこそ第4話その2)

さて。シナリオと逐一つきあわせてみた。 シャイダーの時は全く一言一句違わず再現していた科白回しであったが、今回はかなり様子が違う。 細かいやり取りが削られ、結果として話運びのテンポが上がっている。本人の演技プラン云々と言うよりは、演出上の変…

俳優久保和彦氏。第四十二部(深夜にようこそ第4話)

とうとう、ヘスラー指揮官どのではない彼を見る機会が、到来した。(※1) 以前書いた読みがビンゴであった模様。ボイサーとまさひこに喧嘩を売るチーム新人営業マンの一員。(※2) これで、シナリオ精査が可能になった。じっくりと対比作業をさせて頂くとしよう…

本日3/2は。

40年前、我が最推しが地球侵略チャレンジに着手なされた、記念すべき日、です( ゚∀゚)→言い方 改めて、宇宙刑事シャイダー40周年。おめでとうございます。