darupen_darupenがただ好きなモノを語るだけのブログ(darupen_darupenがただコレクションを羅列するだけのブログ、改題)

当方が愛するこもごもをランダム且つ気まぐれに電脳の海の片隅でひっそりご紹介。のはずが何か違う。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俳優久保和彦氏。番外(はてブロ公式お題/「わたしの推し」の魅力を伝えませんか?)

特別お題「わたしの推し」とか。何をやっとるのだはてブロ。誰得?(※1) 当方の思いは一年かけて書いてきた通りなので、もう今更何をか言わんや。(※2) とは言え、改めて魅力を伝えようにも当方の手持ちの語彙が少なすぎる上(※3)、とにかく流通しているデータ…

超時空戦闘母艦バビロス搭載ICカード(撮影プロップ実物)

現物画像。暇が出来次第に本編での使用箇所を調べたい。たまにこんなものが流出してくるのだから電脳の海は侮れない。(※1) 不思議宮殿にはチームシャイダーの面子がかなり遊びに行っていたようなのだが(※2)、チームフーマの面子は果たしてバビロスによくお邪…

舞台は、特別。(いつかA列車に乗って)

今年は巨星が堕ちまくりで、心のリカバリが全く追い付かない。(※1) 好機は到来した時に捕まえねばならない。(※2) 稀代の特撮悪役俳優堀田眞三氏(※3)ご出演の舞台がある(※4)とのことで、意を決して拝見に出向いた。(※5) お芝居の素晴らしさは言うに及ばず。(※…