darupen_darupenがただ好きなモノを語るだけのブログ(darupen_darupenがただコレクションを羅列するだけのブログ、改題)

当方が愛するこもごもをランダム且つ気まぐれに電脳の海の片隅でひっそりご紹介。のはずが何か違う。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まずったな。

花見のお写真を見る限り、どんなお仕事をなさっていらしたか分からないが、あの感じだと人の前に出るお仕事な気がする。んでしかも、zoomで飲み会してらして、グループライン内では1位の書き込み率を誇るなら、高齢者としては相当にデジタルに明るい。 エゴ…

本物の威力

いやはや今更ながらとんでもない。 ブラウン管でお見かけしてから以来39年、手に入るのはシャイダー関連か文学座関連であるから、88年12月以降の久保和彦氏は供給がなかったわけで、其処を力技で補完していたのが拙い落書きだったのである。恥ずかしながらマ…

!Σ( ̄□ ̄;)マジか

特撮レジェンド國米修市氏が、またもTwitterにとんでもない小話を投下の由(※1)。 画像の無断転載は宜しくないので、賢明な諸兄におかれては、ご自身で検索の上閲覧されたい。 久保和彦氏の近影である。鼻血出るかと思った。 お花見オフをなさったらしい。 國…