darupen_darupenがただ好きなモノを語るだけのブログ(darupen_darupenがただコレクションを羅列するだけのブログ、改題)

当方が愛するこもごもをランダム且つ気まぐれに電脳の海の片隅でひっそりご紹介。のはずが何か違う。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俳優久保和彦氏。第四十一部(宇宙刑事シャイダー第13話台本)

此れが電脳の海に出現した際は、本気で給料全突っ込みする構えで撃墜に挑んだ。何しろ初の久保氏素面回。小学校高学年女児の性癖に多大なる影響を与え給うた神の筆を、何としても見てみたかったのである。 あんまりに気負い過ぎて、レジェンドスタッフ國米修…

俳優久保和彦氏。第四十部(東芝日曜劇場紹介記事現物)

以前、国会図書館からコピーを取り寄せるのに右往左往した「東芝日曜劇場精霊ながし」の現物が、漸く出現したので撃墜。 普段アイドルやら役者やらのショットを表紙にしているのに、此の号だけ洋画メインである。だからコレクターが保管してないのだ。現存数…

たかがマジックで書いた文字。

自分の中だけで消化するだけの胆力はもうあたしにはない。まあ此のサイトは不特定多数に開かれているとはいえ、チラ裏みたいなもんである。此処に吐き出す。(※1) 電脳の海に久保和彦氏の直筆サイン画像降臨。ツイ主様は処分をお考えであるが、状態が悪いため…

俳優久保和彦氏。第三十九部(ショートアイズ台本)

まあ此処まで手に入るのは予想外であった。此れでデビュー作についてはパンフ、ポスター、台本まで揃った。(※1) 取り敢えず一読してみたが、なるほど此れは重い。 人種差別に特殊性癖に私的制裁に自己保身にと、問題提起てんこ盛りである。(※2) なるほど此れ…