darupen_darupenがただ好きなモノを語るだけのブログ(darupen_darupenがただコレクションを羅列するだけのブログ、改題)

当方が愛するこもごもをランダム且つ気まぐれに電脳の海の片隅でひっそりご紹介。のはずが何か違う。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメックス1200宇宙刑事シャイダー音楽集

アニメックスの宇宙刑事シャイダー音楽集落手。 暗躍のテーマが聞きたくてずっと探していたのだが、やっと定価近い金額で見つけた。シャリバンのとは若干違うのよなあ。

俳優久保和彦氏。第二十部(雑誌テアトロ)

久保氏の初舞台の記事が載ってるのがこのくらいしか見当たらない。演劇のえの字も知らぬ当方には敷居が成層圏(※1)の総合演劇雑誌テアトロ、1982.7及び1982.8である。 上手く行けば舞台写真の掲載(※2)がないかと勘繰ったのだが、当たった。 但しここでも豆粒+…

フィギュアーツ事情。

同日予約解禁は悪手だろうよBANDAIさん。 シャドームーン新一号ウルトラマンレオってあたしの好み爆裂ラインナップじゃん。 ネット予約は2分程度で売り切れ。転売ヤー滅びろ。 受注生産にして欲しい。鬼滅とかそれで相当儲けてはりますやん。 あと、フィギュ…

(-"-;)?

いやなんでこんな閲覧あるんだよしかも過去最高値叩き出しとる。 またなんかあたし要らんこと書いたんかしら。でも炎上するなら非難コメも投下されたりするやろしなあ? コメする価値もないのはその通りなんだけど。むう。