darupen_darupenがただ好きなモノを語るだけのブログ(darupen_darupenがただコレクションを羅列するだけのブログ、改題)

当方が愛するこもごもをランダム且つ気まぐれに電脳の海の片隅でひっそりご紹介。のはずが何か違う。

俳優久保和彦氏。第五部(植村直己物語3)

つまみ見では埒があかない。非常に精神衛生上宜しくない。
なので、本編を10分ずつ区切って見ていくことにする(※1)。
何回周回する羽目になるか見当もつかない。が、きちんと鑑賞すればカミソリ後藤の中の人(※2)とかマリバロン様(※3)とか発見出来る筈の作品なのだから謹んでなんぼでも。なんならカリ城レベルまで(※4)。
大体、本来、当方は例えば福本清三氏ならクレジットあろうがなかろうが絶対見つけるマン。なのにクレジット記載アリの人生七割五分以上の期間憧れ続ける男前を視認できないとかポンコツにも程がある。此れではファンの名が廃る(※5)。

※1/全部で140分あるから全工程ワンセット14回。暇か。
※2/大林隆介氏。後藤喜一隊長はパトレイバーキャラではおやっさんとシバシゲオに並んで愛している。
※3/高畑淳子女史。なんと当方の高校の先輩。何故か当方の通った学校には大幹部になられた方が多い。ゼネラルモンスター様とか。
※4/名作ルパン三世カリオストロの城。何回視聴したかもう忘れた。お陰で台詞のタイミングが頭に入ってしまい、本編見ながらアフレコごっこが出来るレベルに。
※5/いやすみません本当のファンのかたごめんなさいちょっと言うて見たかっただけです許して下さい。