darupen_darupenがただ好きなモノを語るだけのブログ(darupen_darupenがただコレクションを羅列するだけのブログ、改題)

当方が愛するこもごもをランダム且つ気まぐれに電脳の海の片隅でひっそりご紹介。のはずが何か違う。

ペシミティブ発現ちう

大体、そもそも、当方風情にファンだと言われて、嬉しい人が居ようとは思えない。

彼方はファンを喜ばせる言動をとるのが仕事で、嘘でも何でも笑ってありがとうと言わねばならない立場であり、此方は立場上の優位をかさに着て意に反したそんなことを言わせて居るのだ、と、いつも思う。

対価を払って相手していただくのが未だ気は楽なので、イベントなどで遠くから見て、まあその場所からお写真の1枚でも撮らせて頂ければそれで良い。それ以上を望むのは、当方には身の程知らずと弁えて居る。

芸能活動継続中の方にすらそう思うのだ、引退されて下野なされた方にそんな不敬なことやるわけにはいかん。

∴黙っとけ。見るな触るな近寄るな。此れを守るのが、せめてもの敬意。